年収300万円 アラサー女子のお金のハナシ

投資やら貯蓄やらお小遣い稼ぎやら節約やら・・・できる範囲で豊かな生活♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新をお休みします…

ご無沙汰しています。

年も明けてだいぶ経ちますが(^_^;)


表題通りしばらくお休みします。

本格的に資格の学校に通い、仕事の後も勉強するためです。

というかもう学校は始まっていて、予習復習宿題等でてんてこ舞いです。

昔から目標にしてきたことなので、頑張らねば!


それに伴い、ブログの管理も出来ないので
一旦すべての記事を非表示にさせていただきます。

ただ、訪問者リストには載らないと思いますが、
気分転換にみなさんのブログにはお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね^^

また、月々のコツコツ積立投資は続けていきます。

こちらはゆるく頑張ります♪


さて、合格するでしょうか?

学校には何年も通えないので今年合格しないと困るんですけどね(´・ω・`)ショボーン

ではまたお会いする日まで^^



| フツ~にひとりごと | 12:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

